2013年03月31日

figmaヘンリエッタその後

てな具合で前回購入したヘンリエッタ。

DSC_20130331a.JPG

バイオリンケースも付属された実に愛くるしい逸品ですww

DSC_20130331b.JPG

付属品がこちら。椅子、P90、ティーカップ、予備手、カチューシャ付き前髪、顔2パターン、しゃがみ下半身ユニットなどなど。

DSC_20130331c.JPG

下半身ユニットは股関節から外せるので通常脚と組み合わせて走りポーズなんかもできます。

DSC_20130331d.JPG

DSC_20130331e.JPG

やはりキャラがキャラなだけに、こんな武器持たせても違和感なし。これはMMS2のハンドガン。

DSC_20130331f.JPG

萌ゆる『えへへ』顔wwwwwwwww

DSC_20130331g.JPG

パーツ全部つけて遊ぼうとするとなんかフザケた感じになるのでやらない方が良いかと。

こんな感じです。
ラベル:フィギュア
posted by ささみちくわ at 11:12| Comment(2) | ●フィギュアとかプラモとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

figmaヘンリエッタ出ましたよー

2ヶ月も待たされましたwwwww

ようやく本日発売のfigmaヘンリエッタ、ヨドバシアキバでなぜか激安でした。2250円!
アマゾンですら3300円ほどなのにどーゆーコトでしょね?

61H5-PhVSwL._AA1000_.jpg

劇中通りにP90とソレを収納するバイオリンケース、木製椅子やティーカップなどオマケいっぱい。

開封の儀とおたわむれ画像は後ほどブログでwwwwww
ラベル:フィギュア
posted by ささみちくわ at 14:55| Comment(0) | ●フィギュアとかプラモとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

キタよー!

先日購入した『コンバットクリーチャーズ』。昨日届きました。

DSC_20130324a.JPG

『あれ?オレ炊飯器なんか買ったっけ?』
などと勘違いしたくなるくらいのデカい箱。

コレを組み立てるワケですが(細かいレビューはまた後日)。

早速どんなカラーリングにしてやろうかと悩む。
同じくして同時購入した にくPは「建機っぽい色にしたいなー」とか言ってたのでカブるのを回避。
個人的には

5a905424.jpg

こんな色にしたい所存。
クラタスのジャーマニー的なこのカラーリングが兵器心をくすぐりますわよねwwwww 

しっかしこのコンバットクリーチャーズ、起動させたらやたらモーター音がウルサイwwwwwwwwww
ギアなのかな?ちょっと中開けてグリスアップでもした方が良いやもしれむ。今日帰宅前に買ってこよう。

そんなニチヨー。
posted by ささみちくわ at 16:17| Comment(0) | ●おもちゃとか電脳アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

コンバットクリーチャーズっすよ

ちょっと先日、パトレイバー実写映画化の話題で にくPとひとしきり盛り上がり、ふと劇場版『2』の話題に。
後半で地下水路でガードしていたレイバー『イクストル』、なんかいいよねと話しててコレを発見。

415572600M.jpg

コンバットクリーチャーズ!!!!

ナニかと申しますと、『6足歩行でテケテケ動く英国産のロボットラジコン』なワケでして。
頭についてる砲塔でウレタン製の弾を発射できるというギミック付き。

しかも2.4Ghz帯の周波数で動かせるので最大20人での対戦が可能。
弾が当たれば足の装甲とかが外れるというイカした機能。
頭のターゲットに3回弾を当てれば相手を行動不能にできます。

そんな楽しい仕掛けがあって10対10のフラッグ戦とかやったらもう白熱でしょう。

で、にくPがさっそくポチったのでアタクシもポチったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アマゾンではいきなり売り切れてたみたいです。アタクシは楽天で注文。
なにやら、今だと3月いっぱいまでは割引セールだとかで、ほぼ半額で買えてしまいます。

ともかく同志を集めてボコスカやりたいなと思う次第でございますハイ。

動いてる動画とかはこちらでチェックしておくんなまし。
posted by ささみちくわ at 15:21| Comment(2) | ●おもちゃとか電脳アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

今日の下描き3/20

app-074352600s1363778427.jpg

むちむち赤名センセ。好きです。

app-062402600s1363778496.jpg

なんか武器もった子。

app-035342600s1363778550.jpg

大鳥居マニア。かなり昔のもんかと。

今日はこんなとこ。
ラベル:ささみちくわ
posted by ささみちくわ at 20:28| Comment(2) | ●illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

今日の下描き3/18

DSC_20130318a.JPG

なんかメガネおっぱいガンマンなねーちゃん。

DSC_20130318b.JPG

「レイメイズ」より緑川のねーちゃん。

DSC_20130318c.JPG

「ジェノサイド2」よりランディ。

あー、もっとチカラつけたいなあ。

そんな週のアタマ。
ラベル:ささみちくわ
posted by ささみちくわ at 10:20| Comment(0) | ●illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

今日の下描き

app-056255900s1363443585.jpg

マッハブレイカーズのソフィア。
若い子は知らないんだろなもう。

app-081019100s1363443690.jpg

キャプテンコマンドー。
なんかワルモノっぽいや。

そんな週末。
ラベル:ささみちくわ
posted by ささみちくわ at 23:23| Comment(2) | ●illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする