2016年06月29日

秋葉原グルメ探訪的な50

20160629A.JPG

秋葉原のドルアーガの塔『肉の万世』ランチメニュー、ロースとんかつダブル。

ボリュームたっぷりの240グラムwww
肉にはハズレの無い万世のお肉がやわらかくて肉汁たくさん!
コロモはサクサク、中はジューシーとは正にこの事!

油も良い物を使っているみたいで、おなかいっぱいでも胃に変な不快感がまるでない!満足感のみwww
ライスおかわり無料、豚汁付き。
これで1200円程度はおトクすぎます。かなりオススメ。


posted by ささみちくわ at 12:24| Comment(2) | ●グルメ的なナニか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

今日のアッセンブルさんまとめ6/26版

ようやく発売しましたね「バレルズスピーダー3in1」。
Twitter上でもアッセンブルクラスタがかなり賑わい始めておりますネ。
ネクサスからアッセンブル始めたユーザーには心強いアイテムじゃないでしょか。初期型よりだいぶ価格がハネ上がってますがw

そんなこんなの今日のアッセンブルさんまとめ。

20160626a.JPG

20160626b.JPG

20160626c.JPG

20160626f.JPG

20160626e.JPG

20160626d.JPG

20160626g.JPG

20160626h.JPG

20160626i.JPG

今回は若干ジャークさん寄りw
新作ジャークロイドの発売も近づいてますしね。
今回はこんなトコ。




posted by ささみちくわ at 17:15| Comment(0) | ●アッセンブルボーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

ウルトラセダー

20160619a.JPG

しばらく前に円谷とのコラボであったセダークレストのスニーカー。
先日某所で特価になっていたので購入。
ちょうど欲しかったサイズだけあったのでラッキー。

流星マークの上にちょこんとゼットンが顔出してるのが可愛いw

posted by ささみちくわ at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

秋葉原グルメ探訪的な49

20160617g.JPG

肉の万世裏手にある蕎麦屋『松月庵』のそば定食。かきあげ丼に熱々のお蕎麦のセット。
もちろんざる蕎麦にもあります。
メニューには「お寿司御膳」なるものもあって中々バラエティ豊か。
綺麗で静かな店内でええ感じデス。


posted by ささみちくわ at 17:07| Comment(0) | ●グルメ的なナニか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトルマニアとゲームレジェンド

近況。

12日の日曜に川口でレトロゲームイベント「ゲームレジェンド」行ってきましたよ。
サークル「華ディスコ」さんの新刊「SRM毒本」にアタクシも参加させていただているので顔合わせの関連もありまして。その他いろいろ回って買ってきましたよ。

20160617b.JPG

20160617c.JPG

ゲームグロリアスさんの「悪魔城ドラキュラ」Tシャツが特価だったので購入。
シモン・ベルモンドをイメージしたビョウ撃ちされた合革ポケットがワンポイント。かっちょいいw

20160617a.JPG

帰ってきてなんかレトロゲー熱が冷めないので久々のドッツで大鳥居マニア製作。大吟醸版ですがw
48×32とかデカイなさすがに。

その他

20160617d.JPG

地元中学からの腐れ縁友人らと、これまた久々のRCカー復活の狼煙。
やっぱりオフロード育ちなのでニューマシンはマイティフロッグ。新シャーシのNEO版ですが。

20160617e.JPG

やっぱこのケロちゃんマークは外せないのですよw


さらにおまけ。

20160617f.JPG

肉の万世ウラにある怪しい自販機天国の変な品揃えw
普通、歯磨き粉とか自販機で売ってるとか思わないよなあ・・・・・・・・・・・w





posted by ささみちくわ at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする