2016年08月17日

ゴジラとストIIと美神さん

近況。

20160817A.JPG

ようやく「シン・ゴジラ」観て来ました。ネタバレしたくないので多くは語りませんが、とにかく凄かったです。観た方がいいですw

20160817b.JPG

ついでに中野に寄って「ストII展」みてきました。

20160817c.JPG

ファンなら唸る開発デザイン稿の数々、グッズなどありましたよ。

20160817d.JPG

そして「椎名高志展」にも行ってみましたよ。
「GS美神」「絶対可憐チルドレン」など貴重な原画がいっぱい。ファンなら泣きます。世代ですな。

そんなトコ。




posted by ささみちくわ at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

暑中見舞い

暑中御見舞い申し上げます。

SIG201608SHO.jpg

今年の夏もまだまだ暑くなりそうですが、皆さん熱中症には充分注意して下さい。

ちなみに奇々怪界(タイトー)では小夜ちゃんばっか持て囃されてますが、アタクシ個人的には狐面の林々が好きなんデスよw




ラベル:ささみちくわ
posted by ささみちくわ at 16:53| Comment(0) | ●illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

今日のアッセンブルさんまとめ(8/5版)

アッセンブル近況。
WFにてあんな発表があったもんだから各々待ちきれずに女の子アッセンブルさん作ってるユーザーだらけですわよw

20160805A.JPG

20160805b.JPG

20160805c.JPG

20160805d.JPG

20160805e.JPG

20160805f.JPG

まあフツーにメカも組んでますケドね。

20160805h.JPG

20160805g.JPG

20160805i.JPG

20160805j.JPG

20160805k.JPG

遊びで組んだ即席「未来忍者」の「稲荷」。
今回はこんなところ。おそまつ。



posted by ささみちくわ at 17:02| Comment(0) | ●アッセンブルボーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする