2015年06月21日

NERFとにゃんこ

近況。

20150621d.JPG

NERF(ナーフ)ゾンビストライクシリーズ新作『フリップフューリー』買ってきますた。

知る人ぞ知る、スポンジの弾を発射するメリケン産トイガン、そのデザインのカッコよさから日本でもいい歳ぶっこいた大人がドハマりする程の人気商品。

今回のコレはご覧の通りのダブルシリンダーw
6発×2の計12発装填のごつい見た目。従来通り1回づつコッキングしながらの射撃、1シリンダーが空になったらトリガー下のもうひとつのトリガーを引くと上下のシリンダーが勢い良く回転して交換されるというシステム。一部のエリートシリーズにある「連射」も可能(トリガー引きっぱなしのスライドコッキングのみでできる早撃ち)。

20150621e.JPG

同じく「ファイアストライク」。簡易的なレーザーサイト(実際は単なるLED)でかなりの命中性能。
冗談でリーコンCS-6のサイトも着けたらなんかキョーアクになってしまったw
近々こちらはカラーリング変えたい所存。



20150621a.jpg

スマホで人気の『にゃんこ大戦争』が3DSに移植。
スマホ版と違って無料でなく777円の売切り、ゲーム内での課金は一切なし。

登場する「ネコカン」などはクリアしてく度に少数もらえるので課金しなくても良いのです。
たまにレアチケットも貰えてガチャできます。

20150621b.jpg

今まで登場したレアなキャラも全て入っているのでもうパラダイスw

20150621c.jpg

そして、スマホ版では日本全国だけだったステージ、クリアすると次は「世界」に進出!
そして世界を制覇したら今度はなんと「宇宙」にまでwwwww
にゃんこ達の進出は止まらない!

とまあ、こんな感じに追加要素満載で移植されたワケなんですが。
スマホ版とは違ってネコカンもザクザク貯まるのでレベルも簡単に上がるしサクサク進みます。
実質700円程度でコレならオススメです。マジ。







ラベル:nerf
posted by ささみちくわ at 11:11| Comment(0) | ●おもちゃとか電脳アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]