2016年01月18日

オーディーンスフィア・レイヴスラシルですよ

近況。

ヴァニラウェアファン待望の新作『オーディーンスフィア・レイヴスラシル』発売しましたよ。
「プリンセスクラウン」の系統を受継ぐシリーズ最新作なんですが。
前作PS2版をはるかに凌ぐグラフィック&ストーリー、付け加え崎元センセでおなじみベイシスケイプ楽曲が壮大な世界を奏でます。

もうね、ほんと待ちましたわ。
日本国内、いや全世界において美しい2Dアクションを作れるのはヴァニラウェアしかござんせん。

とにかくOP冒頭から舞台劇を観ているかのようなシーンや台詞回し、初めてゲームをする人でも引き込まれること間違いナッシング。

20160118b.JPG

もちろんゲームと一緒に同時発売されたアクセサリーセットも購入しちゃいましたわよw

20160118c.JPG

「はじまりの本・ワルキューレ」をイメージしたVitaポーチ、タペストリーにもなるピクチャークロス、ゲームに登場するアイテム「マジックミックス」のチャーム3個。
もうこれだけで気分が世界に引き込まれていきますヨw
プレミア付く前に定価で買えて良かったですわ。

ともかく「なんぞ?このゲーム?」とか思ってる人はHP見ておけ!すごいから!w

オーディーンスフィア・レイヴスラシル公式HPはこちら


ついでに買った物。

20160118g.JPG

加湿器w

いや、なんていうかもう、最近部屋が乾燥しまくってて。
おかげで結構長めな風邪とかこじらせちゃったりで酷いのなんの。なので買ったわけなんですが。
いやいや、このテのコンパクトでパワフルな超音波式の物が2千円程度で買えるとか、もうすごい世の中ですな。


20160118d.JPG

アタクシも尊敬している脱衣麻雀研究家・みぐぞうさんが発刊した同人誌、スーパーリアル麻雀毒本の先行体験版買いました。
次回発刊されます本編の方では名だたるSRM同人絵描きさん達が多数ゲストで協力されています。
アタクシもお恥ずかしながらチョロっとお手伝いしておりますので、本編が発刊されましたあかつきには是非ともお手に取って頂けたら幸いデスw

20160118e.JPG

ついでに買った「アンダーディフィート」クリアファイル。かっちょいい。

20160118f.JPG

SRMといったら、こないだ応募者プレの「ムフフな付箋」とどきました。中身は良い子にお見せできないのであしからずw



posted by ささみちくわ at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]