2016年06月29日

秋葉原グルメ探訪的な50

20160629A.JPG

秋葉原のドルアーガの塔『肉の万世』ランチメニュー、ロースとんかつダブル。

ボリュームたっぷりの240グラムwww
肉にはハズレの無い万世のお肉がやわらかくて肉汁たくさん!
コロモはサクサク、中はジューシーとは正にこの事!

油も良い物を使っているみたいで、おなかいっぱいでも胃に変な不快感がまるでない!満足感のみwww
ライスおかわり無料、豚汁付き。
これで1200円程度はおトクすぎます。かなりオススメ。


posted by ささみちくわ at 12:24| Comment(2) | ●グルメ的なナニか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい美味しいそうだよ〜、なんてお得なんだ!!
近くに出来た銀蔵という、イッカン130円の寿司が
超ちっさくて、2.700円もしてあのネタとは (T ^ T)うっうって感じですた。
画像のトンカツが羨ましすぎる(^_^*)
Posted by nemuri at 2016年06月29日 17:52
銀蔵って新宿には4件くらいありますよネ確か?
アキバ界隈にも何件かあるみたいですが、やっぱランチでお寿司ってなんか抵抗ありますよねw
アタクシはお寿司は回転するやつでいいデスw
Posted by SIG at 2016年06月29日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]