2016年09月18日

スーパー戦隊レジェンドウォーズすげえ

近況。

スマホゲーム『スーパー戦隊レジェンドウォーズ』リリースされますた。

20160918A.png

おなじみ5色の東映戦隊ヒーローも40周年、その歴代ヒーローたちを闘わせるゲームなんですが。

20160918B.jpg

手持ちのカードでデッキを組んでランダムにカードが出てくるので、フリックして戦闘に参加させて戦わせます。
カードに記されたコストによって、場に出せる回数が制限されます。
しかも登場したメインの戦隊の主題歌が流れてテンションUP!!!!!!
うまく戦隊が5人そろったら必殺連続攻撃!コレはアツい!

20160918D.png

戦闘終了後には色々ポイントなどが手に入り、手持ちのカードをレベルアップしたり新しいスーパー戦隊のカードを購入したり、ガチャを回して最高位レジェンドカードを入手したりできます。
ただし、そこはソレ。ちゃんとスマホゲーなのでアイテム課金などありますのでご了承。

20160918C.jpg

しかし何といってもゴレンジャーから続く全スーパー戦隊が登場し、なおかつその主題歌も流れるのだからお父さんもお子さんも大きなお友達も燃えるワケですよw

今のところまだ使用できる戦隊が限られていて、用意されていない戦隊も多いので今後続々登場してきますよ。

20160918E.png

とりあえず今のお気に入りはゴーゴーファイヴのゴーレッド(レジェンド)。
子供を抱えて業火の中を進むゴーレッドのイラストがカッチョいい!!
しかも石原さんの歌う主題歌も流れるのでもう涙腺ユルユルwwwwwwwww

久しぶりのオジサンキラーなゲームですわよ。
もちろん課金しなくてもそこそこ遊べる仕様なのでライトユーザーにもオススメ。

少年の心をもつ大人たちよ、今一度正義のためにアツく闘ってみてはどうだろか?!



posted by ささみちくわ at 10:51| Comment(0) | ●GAME関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]