2016年12月02日

今日のアッセンブルさんまとめと秘密の計画w

いやはや。

やっとこさ厳しいお仕事にも解放されたコトで、ようやく色々といつも通りに動ける様になりましたさ。
そんなこんなで、フォロワーさんである拾月秋さんが今冬コミにてアッセンブル本の第三弾を発刊するようです。
もちろんアタクシも参加させて頂いておりますのでよろしく。

そんな感じで、最近は色々と写真も気合い入れて撮ろうかと試行錯誤。
秘密基地っぽい背景も作ってみました。

20161202A.JPG

と言ってもただの紙製なんですけどねw

20161202B.JPG

でもソレっぽく見える様に作ってあります。いい感じw

20161202C.JPG

LEDで光るベースとか一緒に使ってみるとそこそこ良いフンイキ。

で、なんでこんなコトしてるのかと言うと。

20161202D.JPG

20161202E.JPG

アタクシもこんな感じの作例集みたいなの出したいなと思って。
見開きページで作例とストーリーフォトを混ぜた感じに、どっかの模型情報誌の作例っぽくw
とくに何処かのイベントでの発刊は考えていないのでDL販売とかで済ましたりするかとも思います。

ともかく気長にやっとります。はい。





posted by ささみちくわ at 14:05| Comment(0) | ●アッセンブルボーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]