2016年12月23日

戦車とツクモたん

久々に3DSの話題。

「めがみめぐり」DLしますた。

20161223A.JPG

生まれたての女神:ツクモに言葉を教えながら日本全国を鉄道で旅します。各所にいる先輩女神に神格試験を受けてレベルをあげていきます。

まあ、ぶっちゃけ「どこでもいっしょ」と「桃鉄」を足したプリンセスメーカーみたいなゲームですなw
すごいのは「メガミエンジン」なる音声システム。教えた言葉はちゃんとしゃべってくれます。
変な言葉教えちゃダメだぞw

20161223b.JPG

基本無料で遊べるのでオススメ。



20161223d.JPG

20161223E.JPG

『タンクトゥルーパーズ』DL購入。

いわゆる3D空間で戦車乗ってばっかんばっかんするゲーム。

機能別で用意された戦車にトゥルーパーと呼ばれる個性豊かな兵士を乗せます。
トゥルーパーにはそれぞれ技があるので、戦況に応じて乗せるのです。

また通信で6人同時対戦が可能。燃えますな。
800円でDLできます。

とりあえずそんなとこ。



posted by ささみちくわ at 17:52| Comment(0) | ●GAME関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]