2017年07月24日

フミナパイセン

最近のラクガキ。

ナニやらTV東京でお父さんの大切なガンプラを、価値が解んないクズ母子が捨てさせるという番組を放送したおかげでサンライズ(バンダイ)は今後一切ガンダム関連のアニメをテレ東で放送させてやらない方針に意向したそうでw
んまあ、昨今のTVは捏造やら印象操作やら偏見報道やら中心でなにひとつ面白味も無くなり、ネット社会も進んで個人での情報収集もしっかりとできるような時代になっちゃいましたからね、TVでの報道や真実を放送せずにカットしたり『やらせ』をしたり何の取り柄もない一般人のくせに趣味人を偉そうにバッシングするとかSNS上で拡散炎上されるわけですよ。ザマないですわよね。

そんなグチはともかく。

20170724g.jpg

ガンダムBFTのフミナ先輩ですよ。
ちとヤラシく描きすぎたやもしれむw

そんなトコ








ラベル:ささみちくわ
posted by ささみちくわ at 12:58| Comment(0) | ●illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]