2017年11月10日

ももにんとSRM

最近は気分的にチョーシが良いデス。
お絵描きの方もストレス溜まらない感じでゲンコも進みます。
てな具合で今回のアップ。

65788328_p0sigA.jpg

また特撮絵なのは申し訳ない。というのも次回あたりは特撮モノを出そうかと思って。
今回のお題はニンニンジャーの霞ちゃんですよ。
お尻が良いのだがここでは見せぬ。はいはい、文字が邪魔とか言わないの。

65599688_p0sigb.jpg

SRM関連もポツポツやってます。ゲンコとしてはまだまだ足りないですがw

そんな近況。





ラベル:ささみちくわ
posted by ささみちくわ at 18:20| Comment(0) | ●illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月22日

Xライダー今日もゆく

某所アップ済みなのでこちらでも。

20171022c.JPG

昭和ライダーの中ではXさんがデザイン的に好き。
ドクロを模したマスクや黒マフラー。それまでのライダーには無かったロッドやサーベルやムチになる武器とか魅力ありましたよネ。
クルーザー(バイク)もシリーズ唯一海に潜れるボンドカーばりの性能でカッコヨス。

ラベル:ささみちくわ
posted by ささみちくわ at 16:10| Comment(0) | ●illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

風花さんですよその2

本日のイラスト。

fuka01709sigrcw.jpg

相も変わらずの特撮関連。ニンニンジャーの風花ちゃんですよ。2回目。
そろそろPCがツールに耐えきれずメモリ足りなくてヒーヒー言ってんだよなあ・・・・
コレ描いてる時も何度か落ちたしw
中古でなんか良いPC探してみますかね・・・・

とりあえず今回はこんなトコ。   





ラベル:ささみちくわ
posted by ささみちくわ at 13:30| Comment(0) | ●illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

フミナパイセン

最近のラクガキ。

ナニやらTV東京でお父さんの大切なガンプラを、価値が解んないクズ母子が捨てさせるという番組を放送したおかげでサンライズ(バンダイ)は今後一切ガンダム関連のアニメをテレ東で放送させてやらない方針に意向したそうでw
んまあ、昨今のTVは捏造やら印象操作やら偏見報道やら中心でなにひとつ面白味も無くなり、ネット社会も進んで個人での情報収集もしっかりとできるような時代になっちゃいましたからね、TVでの報道や真実を放送せずにカットしたり『やらせ』をしたり何の取り柄もない一般人のくせに趣味人を偉そうにバッシングするとかSNS上で拡散炎上されるわけですよ。ザマないですわよね。

そんなグチはともかく。

20170724g.jpg

ガンダムBFTのフミナ先輩ですよ。
ちとヤラシく描きすぎたやもしれむw

そんなトコ








ラベル:ささみちくわ
posted by ささみちくわ at 12:58| Comment(0) | ●illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

新刊でますた

近況。

PIXIV内「BOOTH」にて新作「SRM P-X 2」販売開始しました。
A001.jpg

相変わらずのSRMモノで申し訳ない。
PDFデータでのDL販売のみとなります。
よろすくデス。







ラベル:ささみちくわ
posted by ささみちくわ at 18:52| Comment(0) | ●illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

おケイさんとロボ子

20170528I.jpg

今回のキューレン絵。ラプターさん。
MAO嬢の声が上手くマッチしたベストキャラですわよ。
ちゃんと手にネイルに見立てたオブジェクトとか配置されていてステキデザイン。


20170528h.jpg

ガルパンのおケイさん。サンダース校の人ですな。
差分でちょっとアレな絵なのでコチラでのアップは自重してますのでご勘弁をw





ラベル:ささみちくわ
posted by ささみちくわ at 18:01| Comment(0) | ●illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

キューレンまとめ

ドはまり中のキュウレンジャー。
前回のハミィさんに続き何点かこさえますたよ。

20170510A.jpg

スティンガー。

20170510c.jpg

スパーダ。

20170510b.jpg

ナーガ。

20170510d.jpg

チャンプ。

まだまだ修行が足りませんがひとまずこんな感じw




ラベル:ささみちくわ
posted by ささみちくわ at 11:48| Comment(2) | ●illustration | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする